ルノーディーラー

送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
ルノーディーラーに行ってきました。 オーディオのセキュリティコードを手に入れるためです。 平日でないと問い合わせができないということで、 午前中を使っての行動です。 さすがセキュリティ。 その割には搭載予定車の情報などは必要なし。 さて、待ち時間の間、 ルノーブースをみていると…。 クリオ3とグラスルーフカブリオレがおいてありました。 喜んでグラスルーフカブリオレのドアに手をかけると、 …閉まってる。 たしかアヴァンタイムがおいてあった時も閉まってました。 (得にルノー)車は中に座ってナンボでしょ!? グラスルーフにしろ、アヴァンタイムにしろ、 乗って、室内の開放感を知らなければ 魅力半減ですがなー。 仕方ないのでクリオ3の運転席に滑り込みました。 バネの音のするアクセルペダル、 鉄パイプのまんまのシートスライドレバー。 安っぽい感じ。 でもシートのやわらかさ、ホールド感はいい感じ。 エクステリアの造形は好みだし、これは売れるのも当然!(ヨーロッパで。) とにかく、 ルノージャポンは売り方が、退屈のような…。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する