恋人の過去をふとしたきっかけで知ってしまったような。

本日も仕事をサボタージュしてネットでフランス車のサイトたちを漂っていたのです。 で、ふとAGRについて調べていたのですが、ちょっと昔の記事にR5が載っていました。 All About Japan のこの記事 このページ内の白いR5。 ボディカラー白の5ドアのキャンバストップ。 自分のと似ているナァって思って眺めていましたが、 ミラーが白い。 ウチのも白い。 通常は黒の無塗装なはずなので、もしかしたら…? 記事の掲載日:2002年12月01日。 ウチのサンクは3年以上寝ていたと聞いているので 同じ個体ならば、眠る前のイベント写真か。 左フェンダーのヘンな位置から生えたアンテナベースがみてとれるので可能性は高いかも。 このころから 「初代サンクもめっきり見ることができなくなってしまったが」 と書かれてしまうほどだったのですね。 で、ついでにこんな記事も読んでいたのですが All About Japan の別の記事 すごいテールっ。 荷物をいれたいために伸ばしたhonda NSXのように不恰好ではない(比べる対象が違うような…)この尻尾はすごいですね。 爬虫類のように伸びてる感じが◎。 欧米のラグジュアリー車はケチっぽさがなくっていいですね。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する