本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」 softbankはモノ売りじゃなく、金回しの会社なんだよね。 だから売っているのはケータイでもサービスでもなく どう金をまわして自分たちの利益にするかなんだよね。 ケータイを設計し、製造し、売る人たちの気持ちがこれっぽっちも感じられない。 (魅力的な端末がない、というのはこの際おいといて) 聞いているとドンドンむなしくなる。 だいたい、上のプランから、下のプランにするのに、 それまでの 繰 越 無 料 通 話 分 が な く  な   る   っつーーーーのは、どういうことなんだ!! 7000円ぶんも! それは過去に僕が払ったお金でしょうが。 えぇ!?!?!?! と、ちょっとお怒り気味なのです。 どう?ヴォダフォンユーザーさん達。 これって他キャリアもおんなじ?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する