動かない…。

郵便局に行こうと、いつものようにセルを回すと…。 キュルルルルル ストン。。。 と、とまってしまいました。トラブル…? オーディオは…つかない。 室内灯もつかない。 メーターのインジケーター類も真っ暗だけど よーくみると、ぼんやり赤くついている。 バッテリーか…。 JAF会員証はあるが更新してない。 保険はあるがロードサービスは時間がかかりそう。 コードはあるけど、周りのクルマは… 目の前にベンツ…、、、でかい…。 たぶんコレ↓の高年式のほう。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/search.html?type=model&mo_id=04031006&cs_flg=1 よくある、日本人のベンツイメージと、ベンツオーナーのイメージは持ち合わせておりますので、ちょっと躊躇したけど、思い切ってお願いすると。 「ああ!いいよ!」 と体格のよいお兄さんが快諾してくれました。 何度も方向転換をして寄せて(トランク奥にバッテリーがあるらしい) 「ガイシャは電気系が弱いからねぇ~」 といいながらつないでくれたメルセデスのオーナーさん、ありがとう! そうして5は郵便局までいけました。 それにしてもバッテリー上がりの原因がわからないのだけども。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する