マフラーに穴。。。

もうすぐ、5が来て一ヶ月になろうかという時。エンジンをかけると、ちょっと排気音が大きめに…。 あ…。 5のエキゾーストパイプは、左フロントから運転席下を通過して左の後部にサイレンサーを持っています。 フランス本国では左リアタイヤ前から排出していたようです。 で、僕の5。 ちょっと調べてみますと、運転席真下のパイプの継ぎ目からガスがもれてる。 手を近づければすぐわかるくらいに。 納車整備で、フロントエキゾーストパイプを新調して、 後部のサイレンサーなどを溶接してもらった、うちの5。 納車後1ヶ月でもれるなんて…。 こりゃクレームですな。 というわけでクルマ屋Tに言ってきます。

コメント(1)

コメントする

コメントを投稿する