奇種変更

ケータイを機種変更しました。 正しくは、買い増し。 新しい804NKが発売されたけど スペック・形ともにちょっとガッカリ。 スペックというのは正しくなくて、NOKIAの自由さが不明瞭だったので今回は見送り。 着せ替えカヴァーのせいか、ラインナップ色が黒だけ、っていうのもナァ。 というわけで702NK→702NK2に変更。 概観はソックリで、2というだけあってスキンチェンジだけのようだけど、 速度も安定性も使い勝手も向上してる。 あきらめていたbluetoothアダプタも ドライバのVERアップと管理ソフトのVERアップで認識するようになって、 アプリインストールやバックアップも無線通信で。 外出先でNOKIAをポケットにいれたままモデムとして使えるし。 nokiaセンサーで街中でnokiaユウザーとコミュニケーションできるし、 なぁんてすばらしい快適生活ができるんだろう♪ …なんてことを誰かにはなしたいのだけど、 NOKIA持っている人いないんだよね…。 だれか一緒にNOKIAゴッコしようゼ~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する