慣れてきた

送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
サンクに乗って当てもなく出かけています…。 納車時から400キロほど走りました。 さて、左ハンドルにも慣れてきて、色々とわかってきました。 まず、よいところ。 本当にふゎんふゎんした乗り心地。 ゴトゴトとした音の割にはボディに、お尻に振動がこない。 そして意外といい出足。 やっぱり低回転トルクのエンジンは乗りやすいね! アイドリングはすごい静か。 これは意外。 で、困ったところ。 これは状態にもよるんだけどねぇ。 納車時トラブル… ・ウォッシャー液が出ない。 ・スモールランプ点かない。 ・タイヤがかたべり。 ・リアサスの抜け。 ・シートリクライニングの破損 ・リアワイパーの破損 ・リアシートの取り付け不具合 ・汚い…。 そして中古車ならではのナゾ。 ・外されたエアコン跡 ・外された水温計跡 ・具合の悪いオーディオと不自然な電動アンテナ などなど。 そして使用して早速のこまったこと。 ・室内等のツメ破損。 と、まぁ、その、トラブルばっかりじゃないか! …いやいや、トラブルも中古車購入の楽しみの一つだからね。 なんていうから仏車のりはMだっていわれるんだ…

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する