自分好みに

よいところ、わるいところが分かってきたのでちょっとづつ直していきましょう。 ビートと同じように、洗車+コンパウンド磨き。目でみるとはっきり良くなったけど黄色ほど輝いて見えないかな?
送信者 R5'86 HONDA BEAT
そして車内も掃除機+濡れ雑巾で掃除。 洗剤をつかったら、表面がちょっとボロに…(泣 ふるい樹脂に薬品はイタいようです。 で、掃除中にみつけたシートアングルの調整金具をとりつけ。 これでリクライニングできます。 途中で寄った中古パーツ用品店で ワイパーゴムを購入。 リアにゴムがつきました。 でもVALEO製ブレードを2つ破損。。。 アクセル位置が高すぎて、かかとが苦しいので サンクオーナーの友達に調整してもらう(笑 スモールランプがつかない原因は不明…うーん。 次はオーディオとアンテナかな?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する