耳鳴りのように鳴るエンジンルーム。

買ってすぐに、サンクオーナーとエンジンルームをみていたら… 「シャー」って。 やーな音。 ベルト?ベアリング?オルタネーター? でも、高い音はそんなに重要じゃないそう。 おもーい音はキケンらしいね。 って過去に聞いた覚えが。 それなら僕は気にしない。って思ってのっていたけど、 日増しに増える音にイライラするようになりました。 どこから出ているのか、どうしたら出るのか。 ちょっと調べてみてみれば、 アイドルで「シャー」ってなるけど、 クラッチペダルを、1センチくらい、ちょこっと踏むと音が消える。 しばらくして、また「シャー」。 だから、ベアリングじゃないだろうなぁって安心したけど、んー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する