シートシート

レンタルしていたお試しシート。見た目はとってもいいのだけど、リアキャリアがしっくりこない。 よさそうなリアキャリアの構(妄)想はあるのだけど、いい材料がない。いまのリアキャリアは重宝しているので外すわけにはいかない。 で、シートを元に戻してしまった。 久しぶりの純正シート。鉄バネシートはこんなにも重かったのか。尻ポジションが上がって地面までが遠い。 乗り心地はとてもいいのだけど、たまに、ごくたまに太ももの裏が挟まれて痛いのだ。 …そんなに無駄肉はないと思うのだけど。 そんなでちょっとガマンしていたのだけど不意にPXシートを手に入れた。 PX200Eだろうか、黒地に線の入ったシート。 猫の爪のピンホール付だ…。 ピンホール自体はぜんぜん問題ないのだけど(すでに切れているいまのシートに比べれば…。)リアのPIAGGIOエンブレムがプリントになるのがちょっと寂しい。 でも期待は十分。プラ底シートは予想以上に軽い。 その効果のほどは?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する