…やります!

最近の愛読書… ATさんから借りた「健太やります!」…。 マンガじゃん。 バレーやってる・やってた人なら↑知ってるでしょうねぇ。 サーブがね、ネットにかすったらアウトなんだよ。 足で返したらいけないんだよ。 そんなルールだったっけねぇ。 絵をみててね、なんかヘンだナァって思っていたら、 アタック全てが、速攻。 アタッカーが先に飛びすぎ。バックアタックさえ。 さらに速攻があるらしい。どんなけ速いんだよ。 まぁ、マンガだしね。 でも最後の身長オチはビックリしたよ。 まぁ、マンガだしね。 というわけで バレーには根性が必要です。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する