フレフレ2

はぃ、フレンチフレンチ行ってきました。 おきたら11時過ぎ。 ATさんとの集合時間は大幅にすぎて…。 まぁカルフールなんて目ぇつむっても付くくらいっちゃぁくらいだからすぐいけたワケなんすけど。 なんだか前回よりも人が多くてちょっと引きぎみ。 さいきんはこじんまりとしたのがいいナァ。。。 でもモーターショーなんかよりは数倍面白かった。 エスパスの右ハンドルなんて目ずらしかったし。 フレフレブログ書いているという人の505はホント良かった。 サンクコミュのしいさんのシュペールっぽいのいたけどしいさん本人は見つけられず。 でもってまた駐車場でバゲットやピザたべて駄弁ってました。 なんだか天気も曇りでフランスのようだったナァ。 タイミングよくmantaさんからのメールが一番よかったなぁ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する