映像日和

昨日は雨だったので 髪きりいきたかったけど 洗濯したかったけど メールしようと思ったけど キブンがシズンでずぅーっとPcみたり寝てました。 ゴロゴロ。 Pcで映画やらPvやら見てたのですが、 たまたま手に入れたBeatlesのfilmが良い。 60年代の映像なのにまったく遜色ないっすよ。ホント。 21世紀なのにクルマも音楽も映像も今と大してかわらないんじゃ? むしろ今はこの頃からのネタの繰り返し、または簡素化か。 技術も芸術も発展するには波乱が必要なのかしら… ハァ、何いってんだかね。 寝すぎて頭痛いですけどバレーしてきます。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する