あわてるな

どうも。 知らない間に体重が6○kgに到達した模様です。 どこに付いたんだか…肉…。 いままではね、すぐ元に戻ったのに!!焦ってます。 スクーターでMックのドライブスルー行ったら、 窓口のお姉さん(推定34歳)が笑ってしまって間違えまくり。 スマイルは頼んでないし僕にオーダーシート渡してどぉすんのよ! バレーに参加したいと中国の人から連絡あった。 メールでやりとりしていたんだけど、昨晩、いきなり電話が! えーっ話す準備できてないよぉって居留守した。 でもさっき電話してみたら普通に日本語巧かった。よかった。 欲しい靴があって、 もぅ在庫ないって言われて一昨日、昨日と探しまわったら近くのお店にあった。2000円も安く。 驚いてすぐに手にとって抱えたまま店内をウロウロ。 不審者のようにウロウロ。 焦っているときは誰かにつっこんで貰いたいネ! ケータイにそんな機能が付かないか期待しつつ雨の土曜日を過ごしマス。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する