得意なんです。

プロフィールに、「得意技」ってあったなら、 流し目 でもなく、 上海風オムレツ でもなく、 寝ること と書くことにする。 と言い切りたいくらい、いつでもどこでも寝るヒトです、僕。 押入れの中、 ”あの”車の中、 派遣先の会社のデスク、 別れ話の後の伊豆中の自動販売機前のベンチ、 そして風呂の中。 …。 今も気がついたら風呂の中でZZZしてました。 手がシワシワ…。 ぅまく開かない…、 いつもより手相がはっきりと…、 ぷくっとしたところぷにっと押して…、 ま、そんなわけで、修学旅行でも誰よりも先にねる僕、 誰か一緒にお風呂のなかで睡眠しましょう。 今日は学生時代のお友達、H嬢のおうちへ行きました。 太陽のような笑い方と 相模湾のような広いココロの持ち主のH嬢ですが、 そのルーツはその家庭にアリ。 H嬢ママ、面白くおおらかなひとでんがな。 願わくば養子になりたい… そう思えずにいられない”おうち”でした。 (ぃゃ、Yクン、そういう意味じゃないからっ。) あ、オチ無しよ♪

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する