あーあーな日

前夜のバレーボールの疲労とれずに朝寝坊。 所用で出かけるもケータイを忘れ、取りに戻るには辛い距離だったのであきらめる。 必要なものを買いにいくも、売っておらず、3軒はしごしてやっと見つける。 用が終わって帰り途中、上着を忘れたコトに気づく。 上着は要らないけどポッケのカギが大切なので取りに戻る。 上着ゲット。でもカギは無い。調べたら、バックの中に。 家までの途中で知り合いのおじさんに捕まって立ち話…。 悪いことではないけど微妙にハァな出来事が連荘でっ。あーあー。 こういうときは何か原因があるはず…。 アレか。 昨日買ったアレ。 「タバスコ スパイシー しょうゆ」 198円 どうなんだろう、これ。 柿ピーチョコばりの和洋テイスト食。 前から気になっていたけどついに買ってしまったのだよ、昨日。 あのタバスコブランドのやる事、ただのしょうゆ+タバスコじゃないだろうなぁって思って成分表をみると しょうゆ+ペパーソース+アルコール …だって。 というわけでグダグダ日記で御免。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する