ベスパ拝見 PK50

去年、ベスパランブレッタランで一緒に走ったF君のお宅へお邪魔しました。彼のPKを組み上げるそうで、見学・野次馬のために、です。 山の中に作られた閑静な住宅地。ベスパ仲間と3台でいきましたよ~。 F邸ガレージには工具はそろっているし、エンスーなクルマなんか置いてあってうらやましい環境!そこで組み上げられる赤いスモールはどんなでしょうね。 とくに手伝うこともなく、手元にあったコンパウンドでPを磨いているうちに組み立て完了!試乗にいくF君。結果は満足そう~。 Pのスモール版のような井出達のPK、ボアアップしているといってもなかなか速くてちょっと欲しいかも…。 これでVCCの千葉ツーリング参加だそうです。楽しみだねっ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する