F!

バレーは人が集まらなくって中止! ベスパツーリングは不安定な天候で中止!! 夜のサッカーは!?中止だろうなぁ~。 ってことで、部屋に引きこもって カレーヌードルすすりながらF1TV放送を見てます。 毎年イロイロと事情が変わって、 今シーズンはまだ放送を見たことなかったけど …しかしねぇ。 面白くなったね!F1。 急いでタイプするとF!になっちゃうよ、ってくらい。 ルノーはやい! ルノー加速いい! バトンが大人になった! ケケの息子が楽しみ! マシンデザインがグロくて美しい。 そして放送もけっこうよくなったかな? ピットとの会話があったり オンボードの視点も良し。 本田のエンジンは残り150mで止まっちゃうのね…要注意。 F1ブーム以来遠ざかっていた方々、お勧めですよっ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する