カリヤザキとユキヤナギ

スケート、ライブで見ようと思って待っていたら、 いつのまにか寝てしまって、 「金メダル!!」の声で起きました。 いつもいつもタイミング悪…(´・ω・`) 荒川選手、すごいですね。 最後(フィニッシュというのかな?)が笑顔だもん。 村主さんはいまにも泣きそうな顔でおわるけど みてて一緒に苦しくなりますよ。 あれは演技の一部なんスかね。 よくわかんない。 やっぱ笑顔っスよ。今度、スパイク打ったら笑顔で着地します。 もぅジャンプつらすぎて「グゥッ」って声でちゃうけど(/▽\)ハズカシー 西洋受けする顔つきも審査に響くのかなぁ。 いかにも東洋的な村主さんがパーフェクトに終わっても金にはなれなかったかも。ね。 試合後11時間たって、安藤さんのTV出演をみました。 アナウンサーが、「4回転挑戦しましたね。ではそのシーンを一緒にみてみましょう」って見せていたけど、あれはアリなの!? あきらかに美姫さん、目が笑ってなかったよ…。すっごい辛そうだった。 なんか、マスコミって、告ってふられた翌日に、「やった?やった?」って聞いてくる無神経な友達のようにみえるんスけど…。 ぁぁ、僕はそんな体験ないです、はい。 でも、失敗したーって出来事を他人に振り替えさせられるなんて、日常のことでも嫌なのに。 そんなマスコミが余計なプレッシャー与えたんだじゃないのー!?お父さんのことで泣かせてるし。 僕だったら、あれだね、近くのホテルに隠れてから入院するね。 明日は雨かぁ~。 ハレマスヨウニ、ハレマスヨウニ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する