こんな世の中

  mixiサーフィンをしていたら、 だれかしらの日記に「こんな世の中だからね」って文章があった。 たしかに、大変なことが多いよね。 政治も、経済も、自然も、生活も、人間も。 こんなの世の中だから、どうにかしなきゃ。 でも、大丈夫、昔の映画や本をみてほしい。 10人に一人は、こんな世の中ってセリフを言っている(んじゃないかな。) だから、10年たっても20年たってもこんな世の中だろう。 だから、あんまり悩むな。 ↑って言ってみたかっただけだょー。 ※PCがギーギーいってたり、チーズがカビてしまったり 部屋が汚かったり貯金がなかったり beatのオーディオが壊れてしまってちょっと錯乱中。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する