ブルサンとシードル

今日は部屋の掃除をしました。 僕が部屋の掃除をするなんてトテモめずらしい事なのですが、 実は明日の雨は僕のせいなんです、すみません。 来月の体育館の予約に行ったあと、 カルフールに寄ってワインを物色。 兄からもらったブルサンを今夜たべようと思ったから。 ブルサンは仏産の美味しい美味しいチーズであります。 仏からの帰りの機内食にでてきたときはうれしかったー。 ってくらい美味しいですよ。 通常のワイン棚の向かいにはたかーいワインが並んでいるのですが、 その横はフルーツワインや果実酒があります。 そのなかにシードルがあるじゃないですか。 シードルは林檎が醗酵して出来たお酒(のはず。) 1度目の仏旅行で、ノルマンディ地方で飲んだシードル♪ しかも結構安い~。 というわけで今飲んでます。 おいしいなーしあわせだなーにゃはは(*’ー')

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する