夜更かし。

あるマイミクさんと、とあるマイミクさんちで遊んできました。 帰宅したのは3時ごろ。 久々の夜遊び~。学生のころみたい。 明日、みんな仕事だっていうのにね! 若いころは平気だったなぁ。。。なんて。 若いころっていえばさ、土曜日に会った御仁(けっこう年上さん)が、 「としとった今のほうがいいなぁ」って言ってました。 たいがい、「若いころはよかったなぁ」って思うでしょ? そこのあなた!もそうじゃない? なんかね、そう思っていたから、とっても新鮮だった~。 (↑のお方、実はお初かと思っていました…^^;あまりにもライディングスタイルと違ったもので!) 僕はね、そうだね、今が一番楽しいと思うんだな。てへ。 と、いうわけで、同じ大学を出たマイミクの方々、 懐かしいキャンパスの写真を貼っておきますね。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する