引っ越し

といっても僕じゃなく、パソコンのデスクトップからノートへ、データの引越し。 やっぱりこれからは省スペースだね。 たまりたまったデータを移動するのにケーブルを買ってきて繋ぎました。 移しながデータの整理をしていると、 昔使っていたメールソフトが…PostPet… そういやちょっと前にも起動してみたけど、 こんどはじっくりみてみよーっと。 (データ移動でネットもできなかったのよ) 飼っていたハムスターの年齢は2145日才…7年!? 長生きだなあ。 でも大学入って半年くらいから使っていたから、もぅそんなたつんだね…。 おそるおそるメールを読んでみる… 今も付き合いある人、そうじゃなくなった人、その人たちとのやりとりが懐かしく恥ずかしく寂しい。 あの頃もっていて今はないモノ、コト。 今だから思うこと、判ること。 なんだか虚しいなぁ。うーん。 また、数年後に虚しくならないような 付き合いをしていきたいものだなあ…。 それにしても新しいPCは速いね~。 寝起きがいいよ~ほんと。 これならくるりの赤い電車もストレスなく聴ける。 赤い電車ならぬ、黄色い自動車は~ボロだから~ ぼく(ら)を乗せて~ヒューズ飛び。 …ハンドルの下から煙出たときはホントにびっくりしたよ。 みんなも運転中に煙でないように気をつけてね! さて、イマイチな自分は旅に出ます。 でっかいサイタマ~でっかいサイタマ~♪

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する