傷心…

タイトルは得に意味ありません。 OHVエンジンのような僕のオツムは (つまり古くて単純で丈夫) 傷心になる前にショックを感じないからです。 ま、そんな事はどうでもよくって、今日の日記。 今日っていってももう日がかわってだいぶたつけど、 そんなこともどうでもいい。 えーと、今日は友達が新しくクルマを手に入れたというので見てきました。 休日の246は混んでいてつまらないので写真とったりしながら行きました。 良い天気だった♪ 冬の空ってスッキリしていていいよね。 そのクルマはかわいくって、もぅドキドキ。 小さいのに室内がすっごいひろいんですよ。 イシゴニスは偉大なり。 みんなで肉たべました。 肉。肉。 O型は肉食べても太らないってどこかのコミュにかいてあったなー。 O型ってラッキィ~。 …燃費わるいってコトか。 肉食べたらもぅ眠くって、帰りは我慢大会。 歌聴いてもぜんぜん効果ないし、工事渋滞はあるし、 我慢できなくって途中で休憩しながらきたら4時間以上もかかってしまった。 尻手黒川道路のデニーズのPで、 玉川学園そばのサンクスのPで 黄色いクルマの中で寝てたのは、ボクです。 店員さんごめんね。 それにしても良い日だった。 今日あそんでくれたみなさんありがとう~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する