ちゃんこもんじゃ

眠れない なんて言っておきながら グッスリ眠れました♪クルマの中で。 厚木インターのそばのファミマのPで 黄色いクルマの運転席でコートかぶって寝てたのは、ボクです。 2時間もいて、店員さんごめんね。 今日は無計画に出かけて来ました。 遊んでくれたみなさんありがとう。 ハコネの下りで見える夕方の田方平野がすごいキレイ。 紺色の中にオレンジっていいよね♪虹にも負けないよ~ 帰りの246では輸送トラックの合間をぬってきました。 マグロの群れの中の鰯はあんな感じなんだろうな。 車ヘンに弱いと書いて、ビートと読みます。 beatのオーディオが動かなかったのはヒューズ切れでした。 今日は良い日でした。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する