やったぁ♪

先日の事故の相手から連絡ありました。 恐る恐る電話にでました(ドキドキ)。 ディーラーの診断は 「新車同様にキレイでした。」 とのこと。 ぃゃーほんと嬉しい。 心配しているだろうと思ってすぐ電話くれたようです。 相手のお嬢さん(言い方変ってるし)が良い人でよかったー。 お金もそうだけど、キレイにしていた車だったので、 損害なくてよかったー♪ 偉いじゃん 僕のビートの 丸い鼻(今日の一句 季語なし) うれしいーのでシードルをラッパ飲み。ヒック。 あの日はちゃんと仕事したからかな。 損害なく、良い薬になりました。 みんなも気をつけよう!(説得力なし)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する