Mon chat,,,,

最近、気になるンです。 髪の毛がサ、前髪がサ、微妙に長いのがいるンですよ…。 何本かわからないけどチョロチョロ長い。 たまに視界に入ってきて、焦点合わないから、 なんかいる~~って感じですっごい気になる(ン)!! これサ、ゼッタイに美容師さんしっぱいしたよね!! くそぉ~楽しく会話しちゃったからわからなかったけど 切りのこしかな…。。。 お香をかいました。 いままでは△帽子の形だったのですが、 今回はスティック状のなんです。 これってお香立てと灰を受ける板が必要なのね…。 なので、お香立て作りました。 ねこに見える!? シッポで支えるんだよー。 未成年の喫煙ておまわりさんのお世話にならないの? 不思議だね。 今朝一番できたスパムメール。 From: "春沢ゆかり" <harusawa0425@deeew.com> Subject: 美樹です っておい! ではおやすみなさーい。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する