いろいろと買い替えの時期のようで お金がないのにネットで物色しております。 買うまでの選んでいる時が一番楽しいんだよ! とはよく言ったものですが、 欲しいモノがちょっとレアになってくると これほど苦しいものはありません。 さてさて、PCはマックにしようかなぁってちょっと思っているのですが、 こんなもの見つけました。 どうかな♪ これとmac mini  を買って、デスクの上にならべて…なんて妄想してみたり♪ 大きさは、5mm違うだけ♪ お金ないけどね♪   実家から戻る途中でみた青がとてもキレイだった。 海の青って空の青よりずっとずっと青いんだね~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する