営業だー

あの友達と行ったかなぁ、戸塚にあるミニのディーラー。 なかなか攻勢に出てきます。 今回、新しい仕様のミニが出るらしく、 年末から、おまけ付きのダイレクトメールを送ってきていたけど… いまさっき電話まできた。 「週末に展示会あるので検討してください」というので「はい」って答えたけど、いかないよ~。検討するだけ。 僕はミニを見にいったんじゃなくてミニカブリオのキャンパス生地の屋根を見に行ったのだから。 対応してくれたのは少し前までプジョーディーラーにいたという若い女の子でちょっと口の少なそうな子だったから上司にせっつかれているんだろうな~。 ん?そう見せかける戦略なのかな!? …ていうか子なんていう歳になってしまったのか…やーね。 そいうえばシトロエンディーラー行った時も凄かった。 「自宅まで試乗車お持ちします!」って。 外車ディーラーはそういうマニュアルでもあるのかな。 今まで行った中でマツダは良い印象。こっちが言うまで強く出ないしね。 さて、明日は三菱のiでも見に行こうかな。ダレか一緒に行きませんか?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する