ヘンなクセ

あのですね、まぁいまさらなんだってかんじですけど、 クルマがすきなんですよ。 で、そのせいなのか、面倒なのかどうなのかわかりませんけど、 クルマの中でよく寝ちゃうんですね。 今日も駐車場に帰ってきて、あー出るのめんどーって思って(面倒なんじゃんね。) ボケーっとCD聞いてたら3時間ほど眠りこけてました。 って前にも書いたかな。まぁいいや。 とにくかく!駐車場付きの部屋に越すか、凍えるか、どっちが早いかってコトね~。 で、さっき気がついた自分のクセなんだけど、 最近のペットボトルって簡単にラベルはがせるようになってますよね? あれを、飲みながらはがしちゃうんです。 まっ、途中ではがすのが好きってことで(なにがだよ。)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する