モナコ

せっかくクルマ好きなお人達が見に来てくれているのでこれを書かないと~♪ (関係ないけど”みに”で変換するとミニと見にが交互にでてくる(´∀`)) F1マシーンが何度も走っているトンネル。ドライバーさんが1回しか通ってくれなくて、しかも逆走で(´・ω・`)。 モナコ公国ってフランスのお隣にある国なんですけど、なんの手続きもなく入れちゃうんですよね。 ちっちゃい国なのに勝ち組がいっぱい!な雰囲気でした。 なぜか日本庭園の公園があったり、お城の中身が水族館だったりして…観覧車はお台場にも横浜にもあるしって感じなんですけどね。 ちなみにこの日案内してくれた地元の女の子は翌日にフィアンセと子供つくるんだって明るく公言してました。 …なぜ僕に言う。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する