パソコンがトモダチ

この3日間、ずっとPCとにらめっこ。 SEやっていた頃はそりゃ起きてから寝るまでPCと向かい合っていられたけど、、、こりゃやだねぇ。。。 知り合いの会社のホームページを作っているのだけど、前金で頂いちゃってるからさっさと終わらせて次の仕事に取り掛からなくてははね。 …でも、でも、やっぱりいい物つくってあげようって思うから、今回はCGIを組んであげたりして…。 建築屋さんやエクステリア屋さんて施工例を更新するのが面倒なんだよね。それを少しの知識で簡単にできるように…っと作るのが簡単ではないのだよ。 ソースで煮詰まるとついついmixiへ…目がぜんぜん休まらない。 ん~気晴らしにドライブ行きたい!って思っていたらバレーの練習日申請期限すぎていたことを思い出した。まいったなぁ。。 しっかしブラウザの仕様違いって毎回悩みのタネ…。IEにあわせてつくってもお客がサファリでみるんだからまいっちゃうよね?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する