キャンヌ

カンヌです。キャンヌって感じで発音してました。映画祭で有名なところですね。 は映画祭でセレブが歩いている階段。観光客で一杯でした。 ここ、何が違うかって…、車が違う!高級車が多いのはもちろんだけど、車がキレイ。 フランスの町でホコリだらけの車に見慣れた後はヘンな気分~。 そしてブランドショップが多い。シャネルもプラダもラコステも。 そして美人さんも多い。 キレイな海+パリ÷3て感じの町でした。 でも静かだったな~。 もちろん夏にいったら観光客で大賑わいらしいんだけどねっ それはそうと↓しってました? http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20020922A/ ※婿入りするような事件もないんですけどね。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する