南フランス

モスクワでは-30℃でもプールで泳ぐ人いるみたいですね。僕は泳げませんこんにちは。 旅行の写真がいっぱいあったりするのでまだまだ載せます、スミマセン。 今度は南フランスの写真。リヨンから高速で4時間。東京からだと…浜松あたり? ついたところはカンヌやニースから30分くらいの山の上の村。 名前は…忘れた(w スペルをね。 家も庭もかわいくっていいところなんだけど、道がとーってもイイ。 モンテカルロラリーのようなワインディングがずーっと続いて~、制限速度も60くらいで~、とっても楽しいのだ。 こんな道を毎日走っているからヨーロッパのドライバーは速いんだなぁ。 都市部以外では信号のないロータリー交差点なので、交通量の少ない田舎では家から目的地までほぼノンストップでいけてしまう。これもスバラシイ。 カングーはポンピェって呼ばれてました。消防車らしいです。(ポンプ=pompe)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する