フランスのクルマ2 ~ルノー

フランスどこいっても見かけるんじゃないかってくらいうじゃうじゃいるルノー。 さすが元ルノー公団だなぁって感動に近いものがあります。 日本じゃイベントでもなければ見れないような組み合わせが… トゥインゴ、トゥインゴ、トゥインゴ、クリオ、トゥインゴ、クリオ、トゥインゴ、19、トゥインゴ、25、トゥインゴ、トゥインゴ、トゥインゴ、クリオ、トゥインゴ、トゥインゴ、…… といった具合です。 トゥインゴには20~30代のお姉さんが乗っていて結構なスピードで駆け抜けていきます。 制限速度が街中では30キロや40キロなんですが、郊外へ行くと90キロ道路だったり高速では120キロだったり。 トゥインゴくらいの大きさのクルマは最高で120㌔くらい出るので、もちろん全開で走ってます。毎日全開だから出だしの加速なんかより最高速の安定性が大事なんでしょうねぇ。 ちなみに高速道路にはフレンチオービスがあるのでした。(3枚目)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する