Chinois - Chinese - 中国人

今回の旅は3つの国に行きました。 フランス+モナコ+中国。 乗換のために中国行ったけど、一泊までしちゃいました。 怖かった。 まず、人が怖い。 クルマも怖い。 ご飯が怖い。 みんなくっつきすぎ。人との距離3センチくらいで並んでいるし。 …ていうか並んでない。群がってる。 高速道路じゃバスがパッシングしながら他車をあおってるし。 わからない車多いし、頭文字Dってステッカー逆だし。 飯は…怖くて食べませんでした。でもボラれて買ったペットボトルのお茶、なぜか砂糖入り。甘いョ。。。 というわけで 中国人すごいなぁ。と。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する