夜の新宿で…。

昨日はねちょっと用事があって新宿行ったんだ。 スクーターで。サムカッター。 用事はね、就職活動じゃないよ、ニートだから。 それよりも寒かったのは、用事終わった後に友達に「ご飯どう?」って電話したのにみんなNGだったこと。 ま、年の瀬だしね~。 ニートもたまには忙しくなってみたいものでっす。 で、新宿の駅まわりをぶーらぶらして、写真とってみたりしながらタイムズスクエア(だっけ?)のハンズへ行きました。 そしたらキレイじゃないのー。 あぁもぅクリスマスなのねーって思いました。 みんな写真とってました。 写真とってないのはカップルばかりでした。 僕はどっちの側でしたでしょうか!? …なんて。 さぁ盛り上がってこーぜー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する