ワインとお米とキムチ

実はこれをどうしても言いたかったのだけど…。 今の部屋に引っ越してきてから 一年と一ヶ月。 でね、今月になって、この部屋に来て初めてのお米を買いました。 で、今日の夜食はキムチとご飯と…ワイン。 …組み合わせはどうでもいいんだけど なんていうか お米ってすばらしく美味いよね!! ホントねーお米って美味い。 農家のみなさんありがとう。 キムチが美味しくいただけます。(逆か?) ワインが美味しくいただけます。(合わないか?) 最高の脇役であって最高の主役でもあるお米さん、エライ! エライエライエライー。 明日の朝ご飯は卵ご飯にしようと思います。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する