ビートツーリング

今日もひややっこの管理人さんは、僕の通っていた大学の駐車場の管理人さんでもありました。 ある日声を掛けていただいて、じゃあツーリングしましょう、といいつつ、ずっとネットだけの交流でしたが やっと、ツーリングが実現したのです。 詳しくは051206 下田で泳いでトンカツ食べてお腹いっぱいな休日 の記事に書かれていますが、 僕は東名のインター沿いに南下するので、冬の集中工事で詰まっている東名と、それを避けて降りてくる車で詰まった国道246号線、その抜け道と、予想以上の渋滞にはまってしまい、待ち合わせに大遅刻してしまったのでした。 待ち合わせ場所は伊豆半島の入り口だったのに、やっと追いついたのは伊東も越えた山の中。 追いついた甲斐あった、楽しい! ビートってすれ違うばっかりなのでビートの後姿を見て走るのは楽しいもので。 天気も良かったし、仲良く温泉にいきました。 ぺちんぺちん・・・   お昼はここにつれてこられました。 「とんかつ一」 「お客さんはじめてぇ?じゃあメニューは決まっているよ」   「味噌汁はお替り自由だから」 確かに自由だったんだけど、キャベツとかご飯とかは お替り強制だったんですよ。。。   お腹いっぱいだから山で運動だ! この銀色のビートは”湘南悪魔”さん。 悪魔の名のとおり、早いんですわ。 帰りの伊豆スカイラインは死ぬ思いで走りました。タイヤツルツルだし…。 1コーナーづつ離れていく銀ビート。ビートってはえぇなぁ。   というわけで初めてのビートツーリング、面白かったです!  

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する