KAMAKURA

NSR2005、ベスパブランチ、そして秋ツーとイベントに参加できない状態が続いているので思い立って鎌倉へ。鎌倉は近いのでお昼過ぎから出発しました。 大きなトラブルもなくとても優秀なPですが4月に張ったクラッチワイヤーが伸びてきたのとハンドルを左にきると右ウィンカーが消える症状が出てきました。出発前にクラッチワイヤーを張り直して出発。 昼間でも大分寒いので飛ばさずにのんびり鎌倉へ向かいます。今回は北鎌倉の駅前から鎌倉入りしました。周りを山に囲まれた古い町並みをのんびり流す。 そして海に到着。4月に春ツーで来た駐車場です。秋の海はすっきりしていて良い。 小腹が空いたのでカフェを探してフラフラ走っていると…回転があがらなくなってたまにパンッ!と爆発音が。どうやらカブってしまったようです。オイルのせいかなぁ。途中で道にまよっていると向こうからスモールベスパが。かるく会釈交わして通り過ぎました。 そして見つけたカフェは「SEA-TAC.CAFE」。かわいい建物と駐車場のちょっと古いボルボがいい感じ。入り口にはレトリバーが寝そべって迎えてくれます。 中に入るとスクーターが、というか古いベスパが。スワンネックって呼ばれるものなんでしょうか?いまでも走るそうです。ホット珈琲を頼んで一休み。 日が落ちてくると寒さが厳しいのでそのまま帰宅コースで。張りなおしたクラッチワイヤーはすでに伸び伸びになってました。交換しないとダメかなぁ~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する