バレーバレー

バレーしてきました。 今日は4人…少ない…。 でも少ない時は少ない時しかできない練習をするのだ。 普段できないスパイクの練習を~ということでひたすら壁打ち。 左手の上がり具合や右手の振り抜きなどのフォームの見直しから、垂直ジャンプして打つ練習を。 その後はみんなでAクイック。 新しい技を始めるには、大勢だと恥ずかしかったりしてやれないので、少人数の時がいいんです。 2人はクイックが形になったし1人はコツをつかんだ様子。 一通りこなしたあとは2対2でゲーム。 はやく大人数でやれるようになりたいけれど 今は細かなレベルアップをするのに良い時期なんだなぁと思いました。 終

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する