ソロツー 宮ヶ瀬

hiroさんの掲示板で話にでてきた宮ヶ瀬湖。学生の時は頻繁に訪れていたけど、働くようになってからサッパリ。なので思い立って出発しました。 それでも夕方に出たので厚木から宮ヶ瀬の入り口に入ったときはすでに暗くなっていました。Pの明るくないライトじゃ不安でしょうがないのでペースを上げて登っていきます。 途中のコンビニで肉まんやお茶を買って湖へ向かうのですが…寒い! それでも3速4速を使ってペースをキープして進んでいくと結構楽しい。意外とPに合っている!?そして湖の周遊ルートに入って公園でひと休憩。 公園の駐車場にはシルビアやスカイラインなどの走り屋クルマやリッターバイクが数台いましたがすでに冬の格好をしてました。僕はといえばメッシュのグローブで寒い寒い。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する