タイムライン

Gyaoでタイムラインて映画を見た。 朝の4時くらいから見たので終わったときはもう明るい…。 ま、それはいいとして、 中世のフランスってどんなのかなーって見たんだけど ストーリーの可笑しさがすごい。 展開早いし、 すべての伏線がわかってしまうし・・・ でもそんなことはどうでもよいのです。 なぜなら 女優さんがかわいいから 戦闘シーンがすごいから。 矢の打ち合いや投石など、 中世の戦いの描写がすごくってけっこうドキドキしてみてました。 映像勝ちってかんじです。 フランス人が、 「あたしはイギリス人ダイキライ!!」 っていってたけど、フランスとイングランドには百年戦争って時期があったんだねぇ。 といまさら思いました。 「イギリス人みたいに朝ご飯にエッグはたべないよ!!!」 とも言ってましたし。 仲良くしなきゃ~って思ってたけどそれはどこぞの国々もおんなじか。 フランス-イギリス = ケンカ別れのカップル ニッポン-その周り = なぁなぁで自然消滅したカップル みたいで後味わるいのは… って、この日記も後味悪いねぇ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する