クルマかっちゃった

レガシィを見に行きました。 銀と青があって青は4万円高い。 青はABSがついていて16インチホイールで修復歴なし。 青はオーディオがこわれていて銀はクイックシフトとタワーバーとペダルカバーつき。 銀の装備3点とオーディオを青につけてくれるというじゃないですか! そのお店は180SXやアンフィニRX7などあったけどみーんなワックスかかってて綺麗! 今日見たレガシィはもちろん二台ともMT。 2リットルツインターボボクサーエンジン4WDなのでした。 いやぁとってもドキドキしましたが買っちゃいましたよ友達が。 そのあとジャックモールにいってちょっとお買い物。 クルマのところにもどったら隣には先代のローバー・ミニが。 そのあと行った回転寿司屋の駐車場ではこのワンショット。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する