そうなのか?

仕事しているときは アレしたいコレしたいってたくさんあったのに 全然なんにもできない。 ところで今一番好きなクルマは ブガッティ ベイロン。 1001馬力というとんでもないクルマ。 現代の唯一のスーパーカーじゃないかなー。 とにかく現実離れしたスペックがすごい。 ブガッティはもうとっくに無いからブランドなんだよね。 スペックだけじゃなくってデザインもすごい。 クールな顔つきとでかくて伸びやかな体。 なんだか生き物みたいだ。 それぞれの国のクルマのデザインってどこか違うんだよね。 最近はデザイナーもごっちゃごちゃで違いがすくないけど。 なんでかなーって思ってたけど映画を見ていたら気がついた。 女性の顔なんだよね~。 アルファロメオの彫りが深くてツンとした顔、 目の大きなルノーの顔 かわいさと冷たさが混じったようなヨーロッパ車の顔は ヨーロッパの女性の顔なんだよね。 日本車の顔ってどことなく和風だし。 メークしすぎな顔もあるけど。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する