SORTIE

コレハフランスゴデ出口トイウイミデス。 ですがこういうタイトルの小冊子があります。 町田や横浜のちょっとこじゃれた雑貨屋さんや 遊べる本屋ヴィレッヂヴァンガードとかにあります。 とってもおしゃれでかわいい本です。 で、このソルティ(ソルティエじゃないよ)が運営するカフェが鎌倉にあるっつーもんですからネットで調べていったのですが http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0206_08.htm いったら潰れてました。 空家に大阪ナンバーのクラウンがとまっていました。 庭にはのびきったローズマリーやオリーヴの木が。 よくよく本みたら2003年ってかいてありました。 よくよくサイトみたら2002年ってかいてあります。 一足遅かったのです。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する