いっぱいいっぱい

なんだかいっぱいいっぱいです。 どれくらいいっぱいいっぱいかというと 袋入りのキットカットをかったのですが(256円) それを一晩で食いきろうという勢いです。 キットカットて2本1セットで小分けになっているのですが そのうち1本をたべかけたまま次の1セットをあけてしまって 片割れの小分けがどんどんできちゃうんです。 なんだかわかりませんね。 このPCもいっぱいいっぱいみたいで ファイル壊れているだとか スキャンディスクしろだとかいっていて いつまでたってもアメリをコピーできません。 スキャンディスクがないのでデフラグしました。 ハードディスクの中身みてビックリ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する