ヒミツのミーティング

プチミーティングに参加してきました。総勢5台。いつもお世話になってるナリさん&エージさん、そして軽井沢「夏ツー」でご一緒したハンナさんと、その「夏ツー」にトラブルで参加できなかった「ヤフオク的ベスパ生活」の管理人ライフさん(説明長い。)に会える日がきました。 集合時間は午後からでしかも幅が2時間もあるというアバウトさ!でも天気予報は夕方から雨なのでめずらしく早めに出発。ところが都内の道はやっぱりハードルが高く、集合場所のカフェに着くまでグルグルさまよっていました。   それでも1着だったので目立つところにP125を停めてブレンドを飲んでいると…ナリさんエージさん到着です。軽井沢のお話などして過ごしているとライフさんが到着ししました。「雨宿りしていた」というライフさん、よくみれば…まだ雨は降っていなかったのですがみんな雨の当たらない場所に駐輪してるじゃありませんか。 ところでライフさんは例のロードランナーメット(※)で登場でした。一通り挨拶を済ませた後…みなで交わされるベスパの話と、ベスパパーツ。 さすがイジリ系の人達だなぁって指をくわえて見聞きしているとハンナさん登場。不思議なデザインのTシャツだなぁと思ったら、雨に濡れての登場でした。お疲れ様です。 さて、ハンナさん案内の都内ツーです。目的地は丸の内。僕がよく迷う東京駅の近くかナァと思ったらやっぱりそうでした。いつも迷って通り過ぎていた丸ビルに到着。 スモールベスパ、3台3様のカスタム内容で(といってもよく内容わかってませんが…)いつまでもベスパ話は続いてました。途中で近くに停められた緑のスモールベスパを見に行ったあと解散となりました。 途中までハンナ号と一緒に帰ったのですが、発進後は必ず50m離されてしまうんです。Pは重いといっても…と少し悔しい帰路でした。 なにかと参考にさせていただいてる「ヤフオク的ベスパ生活」。管理しているライフさんにぜひお会いしたいなぁと思っていましたが、こんなに早くかなうとは!!しかもリンクまでしていただきました。参加されたみなさまお疲れ様でした。 -終- ※…ライフさんのサイトみてくださいね。  

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する