都会だから

キットカットを買いに ドン・キホーテいってきたのですが、 わらわら並んでいるレジでぼーっとしていると レジ横の自転車パーツ売り場で きょろきょろそわそわしているほっそりした女の子が。 彼氏が会計すませているのを待っているのかな と思っていたのですが、 僕がレジを通過したころ その女の子もレジ脇を通過してきました。 その先にはドン・キホーテの派手な値札つけた自転車をもって 店員さんがまってました。 その女の子はその自転車のって ひとりで帰っていきました。 深夜に一人で自転車をドン・キホーテで買えない田舎ものの僕には ショックなシーンでした。 終わり。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する