パスタ

今夜もパスタなのであります。 スパゲッティーをいつからパスタなんて呼ぶようになったのか定かではありませんが、スパゲッティーっていえばケチャップスパゲティー(not ナポリタン)のコトを思い浮かべるやうになりました。 で、今夜のパスタは… 「シーチキンぺペロンにカルフールの安ワイン掛け」 です。 名前は長いが量は少ないです。1人前だから。 カルフールで買った550円のソーヴィニョンがとーっても不味いのであかねさんに送りつけようかと思いましたが、ぺペロンに掛けちゃいました。 出来上がると赤紫のまずそーなぺペロンが。 でも、ハーブオイルのお陰でンマイ! 写真とり忘れちゃったから またつくって写真とったらエフシさんに送りつけよう。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する